日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ビッグダディ!

カニ食べました。きょんここです。

ブルーレイを買った理由の一つに「ビッグダディも観れる」が、ありました。
そしたらなんと!大晦日にぶつけてきましたね!!!

年明けにやると思っていたのでびっくりでした。
妹に「ダウンタウンとって~」と頼まれていたのですが、
「ビッグダディとかぶるからとれない」と返事をしたら、
すんごい食いつかれました…。

結局裏録ができたのでどっちも録画できたのですが、
当日まともに3時間?観れちゃいまして・笑
おかげで年末って感じがしないまま年が明けていきました。

面白いですよ、ビッグダディ。
みんなTVカメラ回っているのに自然ですよね。あいのりみたい。

一番下の子が大きくなってました~。
喜怒哀楽が表現できてかわいい。

私たち、どんな時でもビッグダディ見続けますよ~★

ブログランキング☆テレ朝の賭け☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/623-ec05f193
trackback



     
