日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ピリピリの寒さ

こたつーーー!きょんここです。

タイトルのピリピリ、は、緊迫してるとかではなくてですね、
寒かったからです。

久々にバイクに乗っかったのですが(今年初!)、
風が肌にピリピリ当たっていました。そう、まさにピリピリ!

先日ブライダルがらみで初シェービングをしたのですが、その名残もあるのでしょう。
産毛(ガード)がない状態ですものね。
ファンデーションはしていましたけど、寒さは身にしみました。

そういえば、夜中にビデオキャプチャ(ビデオをDVDに入れるための作業)をしていたんです。
映像はパソコン上で見れるのですが、30分ぐらい進んだ時点で…


ブレーカーが落ちました。


こりゃショックでした。
真夜中にブレーカーが落ちると、ほんとに真っ暗なんですね。

なんか悔しかったので、もう一度最初っから約50分間のものを流し、切り離し作業をして寒さと眠気(どっちかというと寒さ)で断念しました。

上手くできているのかがまだ分からない…。

その前にまたパソコンがクラッシュしたらどうしようかと不安になってたりもします。
今壊れるとかなりつらいのです。いろんなペーパーアイテムのデータが消えてしまうので…。

とにかく今消えてほしくないデータだけはgmailに添付して下書きにしました。
いやーーーー胃がドキドキします。




ブログランキング☆作るのは面白い☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/628-d6d651d0
trackback



     
