日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

太陽のトマト麺

親指の付け根の骨が痛いきょんここです。
昨日ワイヤー巻き巻きしていたのが原因かも…。

金曜日に移動していた際、以前気になっていた店を見つけたので、入ってみることにしました。

太陽のトマト麺

食べたのはこちら~♪
tomato
太陽のチーズラーメン

朝トマト系のパスタを食べていたのに…。飽きるかも…???
でも、まずはラーメンだよなぁと思い選びました。

トマト餃子も気になったのですが、自分の中ではちょっと高めだったので。
(でも、次回はご飯+餃子にしたいなぁと思ったりしてます)

細めんでしたね。
美味しかった。

食後にごはんを入れることもできるそうです。
でも今日はいいか。

と、ここまでは、普通においしかった、なのですが。

そのあと、一通り麺が食べ終わり、チーズが残ってるからすくって食べ続けていました。

そうしたら…止まらなくて…。

気がついたら、汁も全部平らげてしまいました。
おぉ、おそろしや。

なかなか美味でした~。

総武線沿いに店舗があるんですかね?
錦糸町にも四谷にもありました~。

ブログランキング☆餃子気になるよー☆
スポンサーサイト
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/629-08be7647
trackback



     
