日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

え が お

彼にいただきましたありがとうきょんここです。

loveheart


私がやってきたダンス競技で大切とされていることの一つ。

それは笑顔です。

昔は踊りにいっぱいいっぱいで、表情が出せず、「踊らないで前でみんなの表情を見てみなさい」
と、言われたものでした。

いつのまにか、踊っているときに笑顔全開で踊れるようになりました。
それは、踊ることが楽しいから。

ちなみに、先日の会社のバースデーメッセージで贈られて来た私への言葉は
「笑顔の素敵な踊り子号」でした(笑)

仕事や日常で、女性の品格ならぬ大人の対処をしないといけないなぁと思うことが多々あります。
カチーンときたり、カッカすることもあるし。
逆にオドオド挙動不審な弱い時も。
それを涼しく余裕な笑顔で対処・受け流せる女性になれたらいいなぁと思います。

そして、楽しい事・嬉しい事をめいっぱいSMILEで表現したい。

自分に自信を持つって本当に大事だと思います。
ずっと求めていますが私にはまだ足りない。ムラがある。

だから、もっといろいろ吸収して、自分を信じる。
人生には無駄はなく、遅いという事はないと思う。
時に傷つくのもしょうがない。気持ちの持ち様!

それを実証するのは自分だから、自信持って進も!!

年をとるにつれ、笑顔がいいねと褒めてもらえるようにネ




スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . . TOP ▲
    


     
