日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ホノカアボーイ

いよいよポニョですね!きょんここです。

ホノカアボーイを観ました。
淡々系の映画でしたね。

なんだか切ない気持にもなりました…。

淡い恋心を持つビーさんと、鈍感なレオ君。
ショーウインドウのムームー?着て明らかにいつもと違うのに、
レオ君は気付かなくて、その後ハセジュン演じる女の子が、
可愛い服着てる(そのムームーじゃないけど)って気付くあたりがなんか、男と女の違い~みたいな感じがしました。

映画公開時はかなり予告を見ていましたが、
内容は思っていたものとちょっと違っていました。

キョンキョンの歌ももっと全面に出るのかと思いきやエンドロールのみでしたし。
かなり曲がかかっていたから本編にも出演しているかと私は勝手に思っていました。

そして、観終わってから相方さんが
「倍賞千恵子だったのか!」と、言っていました。
私はわからず。
西の魔女の人かと思ったくらいでしたので…。

レオ君は結局ホノカアを出て行って成長したと考えていいのですかね~?

ほっこりのような、でも、切ない映画でした~。
そして、敬語ってやっぱりいいなと思いました。
よそよそしい感じもするけど、聞いてて気持ちいいです。


ブログランキング☆夜の虹☆


スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/634-e26b9703
trackback



     
