日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

重力ピエロ

ピザハット食べました、きょんここです。

ホノカアボーイと一緒に借りていた「重力ピエロ」を観ました。
観初めて、共通点を見つけました。
どっちも岡田将生(敬称略です)が出ていました。

小日向文世のカツラ姿もかわいかったです。
淡々と生きている感じがすごくしました。

内容はほとんど知らないで観たのですが、結構重い「生」のテーマでした。
「春」は宿命を背負って生まれてきた子だなぁと思いました。

「いずみ」「はる」どちらも英訳すると「スプリング」といっているくだりが印象に残りました。

世の中の偏見に負けないほどの家族の絆をもつというのはとっても勇気もいるし戦いのようなものです。

でも、その家族だけでずっと過ごすわけにもいかない。

どうつながっていくか、つなげていくかも覚悟していかないといけないんだろうなと考えました。


ブログランキング☆家族愛☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/635-fdd817c6
trackback



     
