日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

旅行。

新姓になり初めて住民票を取得したきょんここです。

旅行。
3月に旅行を考えています。

新婚旅行もどき?

最初頭に浮かんだのは「スパリゾートハワイアンズ」
行ったことなかったので…。

そしてハウステンボス。
経営大変なんですか??

は米沢に行きたいと言っていましたが、
今の時期でなくてもいいかなとも。

近場でもいいのですが…。

もしかしたら、飛行機乗るかな?


3月後半は倍以上の金額なのですねー。驚きです。
もうそろそろ決定しないとなぁ。


のんびりしたいねー。





ブログランキング☆温泉かな☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/637-96719532
trackback



     
