日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つれづれ~…女子フィギュア♪

やること決めごと進めねば!のきょんここです。

健康診断を受けたいですね。会社人ではないのでする機会がここ数年ないのです。
そして、今後のために、抗体検査をしたいのです。
たぶん風疹はやっていると思うのですが、おたふくにはかかっていないはずなので、予防接種をせねば。

旅行はやっと決まったのでひと安心♪
でも、初夏予定の長期旅行を検討しなくてはなりませぬ。

宴の画像データのセレクト(←一応作業した)、お渡し準備、それの受け渡しを兼ねてお会いする方との予定、
交流会の準備(A4用紙買わないと~)、イラスト部屋(ブログ)の方の整理、
描きもの…、職場の宿題。
いろいろありました。

ここに書き出したので、消し込みかけて作業します。

さて、明日女子フィギュアですね。
うっかり今日だと思っていました。
昨日、「明日(23日)ですね!!」と、間違えてお伝えしちゃった方がいて…、すいません~。

楽しみだけどドキドキです。
先日はミラクルボディで真央ちゃん特集でした。
今回のフリー演技「鐘」は、重い印象だと思いますし、「暗い」という感想の方もいると思います。
私もそうだったのですが、特集を観ていたら重厚で面白い内容なんだなぁと、何度も観たくなりました。
どうか、オリンピックで集大成を見せてほしいです。

ミキティのクレオパトラも楽しみです!!!

お嫁ネイル、結構伸びてきました。
きれいに削って頂いたのできれいに伸びています。
来月またお手入れに行かねば!それの予定も決めないとです。

昨日は、22年2月22日で、2が5つ並びましたね。
私は、2日に入籍したのですが、
ちょっと22日でもよかったかしら…とも思ったりしました。

ですが、誕生日あとだし、結婚式から日がたっちゃうから2日にしたのだし、
22年2月2日は2が4つですが、

2×4=8で末広がり!!!

なのでよいのだ★と、思ってます♪


ブログランキング☆感謝でいっぱい☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/644-2e213923
trackback



     
