日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょんここ読書記録

フィギュアの合間にブログを書いているきょんここです。

長洲未来よかったなぁ。
16歳だけど大人っぽいですねぇ。
真央ちゃんに憧れていた子供の頃から、ライバルとして見方が変わり始めた最近…成長ですね。
これからがすごそう!

鼻血出ちゃってましたね。初めてみました。
でも、出ないのが不思議かもしれません。
流血じゃなくてよかったです。

さぁ、これからの方々楽しみです!!

そうそう、ピザを作って食べる直前で目が覚めました。
夢でした。
切ったりいろいろしててなかなか食べられなくて「冷めちゃうよ~」ってそわそわしてたんです。(夢で)

ここのところ読んだ何冊かの本を一気にご紹介します♪
今読み途中の本も~。

全一冊 小説 上杉鷹山 (集英社文庫)全一冊 小説 上杉鷹山 (集英社文庫)
(1996/12)
童門 冬二

商品詳細を見る


完全にの趣味です。
現代の年齢で考えたら若すぎるトップですが、自ら率先して率いる姿は素晴らしいです。
引き際も潔いです。
最初はちょっと読むのが遅かったのですが、途中から面白くなってきました。
ちょっぴり恋愛要素もあったので(鷹山がらみはないですが)それもよかったのかも。
終わってみたら「あれ?どうなったの」って部分もありましたが。

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-
(2005/07/21)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る


何冊か読んでいるターボさんの本です。
設定が外国だったことに最初違和感があったのですが、一瞬でした。
素直に前向きに取り組むって大事だなぁと思いました。
つい「できない」と思っちゃうこと、それってやってみたら「できる」し、むしろ「やらないとできない」と思いました。
「踏み出す勇気」って大切ですね。私もまだまだです。

ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>
(2010/01/14)
ひすいこたろう藤沢 あゆみ

商品詳細を見る


上下巻の下から読んでます。
これは本当に面白いですよ。1話完結のストーリーが365話あるような感じですよね。
メインの方の話とちょっとコラム的なもう一人の話があるので実質その倍あるわけです。
情報量がすごいなぁと思います。

私の目当ての方のバースデーは該当していなかったので、ぜひ、続編も出してほしいですね・笑
っていうか、本当に人間全員のストーリーがあるのです!
だから、みーーーーんな大事な一人一人だ!って、思いますよ♪

さ、上巻も読まなきゃ(て、下巻も15日分読んでない)

読み途中の本はこれです。
いい男の愛し方 心も体も虜にさせる20ヵ条いい男の愛し方 心も体も虜にさせる20ヵ条
(2009/05/20)
杉本 彩

商品詳細を見る


まだ途中ですけど、自分に気を抜かないためにも読もうと思いました♪
自分磨き、大事!!

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
(2009/05)
柳原 可奈子

商品詳細を見る


これ半年ぐらい図書館で予約待ちでした。
今途中まで読んでいますが、読みやすい。
人間観察が趣味で仕事でもある柳原さん。
ネタになっている女性たちのページ読んでたら柳原さんの声で頭に浮かんできちゃうほどです。

さ、そろそろフィギュアに戻りまーす♪


ブログランキング☆乱読きょんここ☆
スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/645-32990d30
trackback



     
