日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フィギュアの合間

イラスト部屋の4コマの目次作りが着々と進んでいて、うれしいきょんここです。
(ほんとは、ほかに作らないといけないものあるんですけどね…)

まだ観たことない方は、こちらをどうぞ!

FC2ブログ、使いやすいのですが、バグることが多いのです。
リンクを貼る時も表示が変だし、お絵かきエディターも保存が上手くできなくて「描き損」だし。
なぜだ~??使い方が悪いのかな?

フィギュアスケート、面白かったですね!
回転不足ってすごい点数に響くのですね…。驚きです。

私の感想ですが、真央ちゃんとミキティのとき(敬称略です)、うるうるポロリと来たのです。
とっても良かったです。

キムヨナはハマってましたから、曲の解釈が高得点と言っていたのも納得です。
アナウンサーが演技後に「撃ち返しました」と言ったのがツボでした。

キムヨナの衣装は足が綺麗に見えますね!!トータル的に本当に合っていたと思います。
007の方がいろいろ特集組まれてたり紹介されていたので、フリーだと思っていたらショートだったのですね。

真央ちゃんとかミキティはフリーの方が紹介されていた気がします。

とにかく、みんなが自分のベストが出せればそれでいいと思います。
明日、楽しみ!!!

ブログランキング☆ベストとパーフェクト☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/646-91f50e1a
trackback



     
