日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ワンステップを観て

FLOのケーキを堪能したきょんここです。

2週連続で「ワンステップ」という番組を見ました。
お直し隊が村へお直しをうかがいに行くというのがテーマでした。

とっても面白かったです。

自分がきている服だったり持ち物に新たな命を吹き込むということはとても素敵なことです。

先週はこれを見て、次の日積極的に取り組もう(キラキラ)と思っていましたが、
そんな簡単にはいかないなぁ~と思いました・笑

TVの方で依頼されていることは、私からすると難題ばっかりでした。
これ実際に受けたら困っちゃうな…というものが正直多かったです。

だけど、それは私が未熟だからですね。

まっさらな「GIVE&TAKE」だなぁと思いました。
金銭でない、心と心の受け渡しを感じました。

商売だとそれだけではないんですけど、
でもやっぱり、期待にこたえたいし、
思った通りに出来上がったら絶対嬉しいですよね。

共感し合えるやりとりをしたいですね~。
1枚の服を通して一緒に完成させましょう、みたいな?

もっといろんな場面を見たかったですし、
この際、帯でそういう番組ができればいいのに~と思いました。

だって、人や家をきれいにする番組やらコーナーはありますけど、洋服をリメイクする番組ってあんまりないですよね。
情報番組で特集するくらい。
そこまでのニーズはないかな??

知ったかぶりの方が増えちゃうかな?
って、自分もまだまだ知ったかぶりレベルですけどね☆

ブログランキング☆昔の服も直したかったなぁ☆
スポンサーサイト
[ 洋服仕事人 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/656-1be09a06
trackback



     
