日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

発想源

きょんここです。
私は、毎日発想源という弘中勝さんのメルマガをいただいています。

発想源では読むだけでなくて、自分が、ノートにとって、考えを書いて実践しろと謳っています。

今日、「判断に迷った時の考え方を身近な経営者に聞け」というお題があったので、
超身近なに聞いてみました。

そしたら…
「自分の軸に従う」
と、言いました!!!!!!!!

おぉーーーすごいーーーー!

感心しました。
ノートにメモ。

ぶれてないですね。

私は昔から「芯のある女性になりたい」と思っていますが、
と出会ってからさらにそう思います。
(でもから見たらまだふにゃふにゃなんでしょうけどね)

にはポリシーがあるなといつも思いますが、
今回のことでさらにすばらしいと思ったのでした。


言いきれるってすごい。




ブログランキング☆しゅごいね☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/658-d1b09c9d
trackback



     
