日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々にALFEEを満喫した日。

おなかいっぱいなきょんここです。

実家におりまして、いくつかモヨウシモノ!?があったのですが、
タイミングが合い久々にALFEEを味わいました(笑)

まず、12日に発売されたアルバムを妹から受け取り、
夜中にやっていた「音楽戦士」を見て、
さらに「熱血!オヤジバトル」を見続けました。
テレビの前後でアルバムを聴いていたので、最終的に寝たのは2時半くらいかな??

ニューアルバムはいろんな意見をネットで見ましたが、オープニングから
「アルフィーっぽいなぁ」
と、凄く感じるアルバムでふふっと笑いながら聴いてました。(あやしい)

私にとってアルフィーの歌ってどんな曲でもしっくりきます。

懐かしい場所というか、戻ってくる場所、という印象です。

昨日の放送は、オヤジバトルのゲストという事で5曲演奏したものを見たのですが、
ホントにふさわしいゲストだわ~と感心しました。

これから春ツアーが始まるので、心待ちですね♪

私は1本参加できるかな~??


ブログランキング☆ライブいいね☆
スポンサーサイト
[ ALFEESONGS ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/660-499ad5f0
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。