日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「南極料理人」と「おっぱいバレー」

明日明後日は未知なる体験が続くきょんここです♪

念願の2作品を見ることができました!

「南極料理人」
CMなどでとっても観たかったんです~!!!
仕事とはいえ約1年どこにも行けないって気持ち的にふさぎこんじゃいますよね。
そんな中で、「食」の存在がキラキラしています。
最初はあまり面識がないからか?男性だからか?食事の感想何にも言わないのですよね。
すぐ「おいしい」って言っちゃう私としては非常にもどかしい感覚でした。
「言え~!!!絶対おいしいのに!!」と。

そんな中、コミュニケーションを取り始めて、盛装して食事会したり、お誕生日を祝ったりするようになるのがとっても微笑ましかったですね。

ラーメンのくだりが、最後に来るとは思ってもみませんでした。

でも、食材良すぎです!
しかし…配役が私の中で3人位かぶった・笑。
堺雅人(以下敬称略)と生瀬と豊原と若者ときたろうの後どれがだれか分からなかった…すんません。


「おっぱいバレー」
仲村トオルの「ナイスおっぱい!」が、気になって…。
綾瀬はるかのちょっぴりズレてる先生がハマっていましたが、
良い先生の素質…片鱗を持った先生という感じがとてもしました。
先生になるきっかけを作った先生との日々もとてもいいなと思いました。

2度も同じ状況に立たされてしまいつつ、2度目は自分が後悔しないように動いたのは素晴らしいです。
バレー部の男の子たちも、素敵な時を過ごしましたね…。
さわやかな気持ちになりました★


今はNINEが一番観たいです♪

ブログランキング☆おっぱいって言いたくなる・笑☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/663-e2467b7e
trackback



     
