日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エイプリルフール

爪は、長くても短くても困りものですね、きょんここです。
長いと引っ掛かるし、
短いと力が入りません。
その人のベストの長さがあるんですね。

エイプリルフール。
や実家に何か言いたかったのですが、
しゃれにならないことばかりうかびまして・笑

結局妹に
「今実家にいるよ」メールして落ち着きました。
しかも、ひっかかったし。

めっちゃくちゃ風が強いですね。
この風だから外は寒いだろうと思ってダウンを着て出かけたら、
思いのほかあったかくて驚きました。

春にはなっているのですね。

おいしいシチューが食べたいです…。
金曜日はシチューを作ろうかな。

夜はゲルマニウムの入浴剤を入れました。
20分つかるといいらしいですが、入ってたかなぁ…。

汗は出ませんでしたが、温まった感は感じます。

フィギュアスケートのエキシビジョン、私はミキティが一番好きです。
レクイエム…シングルと同じですが、エキシビジョンが元だったそうですね。
一番印象に残ったのは、演技後のインタビューで「今一番やりたいことは?」と聞かれたときに、
「やっぱりスケートが滑りたい」
と、ミキティがコメントしたことです。
次のオリンピックもぜひ出てほしい!!!と、思いました。
若手の注目選手も次々出てきそうで、目が離せないですね。

夜はアンビリバボーをついつい観てしまいました。
立ち入り禁止スペシャル、目が離せなかったです。
セレブ客船、ブルートレイン、お札の文字…。
セレブ客船なんて、いったい一泊いくらなの!?しかも客がいっぱいいたしなぁ…。

世の中にはお金持ちが沢山いるんですね…。

賄賂の銘菓「ひよこ」にも笑わしてもらいました。

書こう書こうと思っていたことを一気に書いちゃいました。
すっきりした~★

金曜日もよき日になりますように!!!


ブログランキング☆満喫したかな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/667-2ce5ec08
trackback



     
