日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

仕込み

takusan

がんばって、どっさりと作ってました。きょんここです。

makimaki


こんな感じで、まきまき。一人で作るのはやりずらいのですが、慣れるもんです。

kansei

開いたらこうなります。
彼氏サン、今日は、ファイト~

いつも本屋で目に入っていて、「これは買えってコトなのか!?」と、思っていたこの本。
でも、家にありました(笑) 買うとしたら父親だな。
というわけで、読んでみました。
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
(2006/11)
アンソニー ロビンズ

商品詳細を見る


この手の本を読んでいると、共通する事がいくつかあります。
同じだなぁと思うだけでなく、行動する事が大事なんだよなと実感。

私は最後の章が一番心にすんなり入ってきました。

・失敗した時に、また失敗した・・・と思うのでなく、原因を追究すること。
・情熱や信念の大切さ
・自分で自分を制限しない
などなど・・・。

そうだ、おもてなしの本に、「スキルが未完成でもマインドが高ければ信頼を得られる」
と、書いてあったことを思い出しました。
マインドが高ければ、スキルがしっかり身につけられると。

よし。いい日を過ごせますように。
スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
