日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

王様のレストラン

杏仁豆腐を山盛り食べたきょんここです。

以前も書いた、弘中勝さんのメルマガに「王様のレストラン」が、紹介されていたのですが、
その矢先にTVで再放送をしていました!!!!

実はメルマガを読んだあと、すぐさまTSUTAYAレンタルで予約しようとしたのですが、該当しなかったんですよ。
観たかったのに~!!!!

1話目は出先で知ったので録画できませんでしたが、嬉しくて、2話目からは録画しています。

絶対リアルタイムで見ていたころと今では見方が変わる気がして。

そして、に絶対見てもらいたくて(三谷幸喜(以下敬称略)好き・店を立て直すという内容的に)、が見るまでは全編録画リストに残すつもりです・笑

おそらく週末からの特別ドラマがらみでやってるのかな?と思いますが、それも録画しようと思います。

王様のレストランでは筒井道隆がへなちょこながらオーナーの片鱗を少しずつ出しています。
その脇で松本幸四郎がめちゃくちゃいい球を投げます。

皆が徐々に心が変わっていく姿を見るのがとっても面白いです。
パズルのような感じもします。

人って誰でも可能性を持っているんですよね。

「オレゴンから愛」の再放送も観たいなーーーー。


さてはて、私は人がブログやメルマガで紹介している本やらDVDやらを結構読んだり観ます。
ただし、図書館やTSUTAYAにあったら、ですが…笑

でも、そこから新たな発見があったりするのが楽しいんですよね♪


ブログランキング☆割った卵はもどらない☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/670-a134fa24
trackback



     
