日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あこがれ

みなさんは、ALWAYSとみんなの歴史、どっちを見ましたか?きょんここです。

私は、ALWAYSを観てみんなの歴史を録画しました。
ちなみにALWAYSは観たことがあります。あぁ続編明日やればいいのに…。

でも、みんなの歴史の3夜連続ってどうなのでしょうか?長編で次が気になるなんて~しんどいなぁ。

さて、あこがれ、です。

すごくスペシャルなAがあって、次にちょっと素敵なB・それとCがあるとして、
ちょっとがんばったらAで、Bで相応だとしたら、
皆さんはどっちを選びますか?

AにあこがれがあったらAですか?

それとも、Bにしますか?

Aが絶対いいとも限りません。実はBの方がいいのかもしれない。でも、ずっとAに憧れていました。だとしたらやっぱりAですか?

やっぱAですかね…笑 なんのこっちゃ、ですよね。

それが、仕事なのか物なのか人なのかによっても考えは違いますよね。



いやー、これは、宿の話です。

数年前にその地を訪れた時、泊まっていませんが一番印象に残ったこの宿。
いつか行く時が来たら泊まってみたい、と思っていました。


その気持ちに素直に従うのがいいのかな。



ブログランキング☆たぶんそうだろう☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/672-4559a2a8
trackback



     
