日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

かるれぽ&茶豆珈琲

ネタが沢山な水曜日だったきょんここです!

食べ物編として…。

まず、夜食べた「かるれぽ」です

私、かるのお通しいつも楽しみなのです♪
毎回違うし、お客の流れによって上手く出している感じがします。

私の好きなお通しベスト3は
・ホタテを炙ったもの
・納豆といかとマグロを和えたもの(私は納豆が嫌いなのに)
・煮こごり
煮こごり
です!!

そのうち、「今日のお通しコーナー」でも書きたいと思います・笑。

この夜食べたものは、
ca1.jpg
白魚の唐揚
食べ始めると止まりません~

ca6.jpg
ロースかつ
この時点でご飯が欲しい…

ca2.jpg
ふぐひれ酒
が飲みました。2杯目頼むか体調と相談してやめてましたよ(クリックしたら見れます…)

ca3.jpg
ジャガイモキャベツコンビーフ炒め
一度真似て作ったことがあります!

ca4.jpg
焼きおに茶漬け
セレクト~丸々こんがり焼けています

ca5.jpg
明太子おにぎり
大好きな具です♪


と、楽しく食べた次の日のランチは!
私の念願の茶豆珈琲に行きました!!

ここのお店のボルシチが食べてみたくて…。
店に入った途端「ボルシチありますか?」ってまず確認しましたからね!
しかも、マスターがメニュー表を持ってこずとも「ボルシチですね」と言っていただきましたので・笑

ずーっと(知ってから1~2ヶ月くらい)食べたかった!!!
cya1.jpg
ボルシチー!!!
サラダもトーストも全部一気にテーブルへ♪

全部おいしいー♪♪
ボルシチのサワークリームがすごくいいアクセントになってました!お肉がいい噛み応えで
トーストもバターがしみ込んでいて満喫!

そして、もちろんコーヒーも頼みました。
cya2.jpg
豆は「コロンビア」でした。
「さっぱりしてるー♪」って言ったらに笑われました。(4コマ102笑参照←今ならHPで見れます

お店に行けてよかったです!!
また行きたいなぁと思いました~!お友達にも紹介したい!!

ほんと、ぷよきよにならないように気をつけないと…。

さてしつこく告知です!!!!

「イラスト部屋」にて、こんなプレゼント企画始めました!!!
16日まで募集していますので、ぜひぜひ参加してください♪♪
イラスト部屋でもお待ちしています!!



ブログランキング☆美味しい幸せ☆
スポンサーサイト
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/675-e73d4297
trackback



     
