日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

かるのお通し日記&女の子ものがたり

なんか、管理画面変わってる…。きょんここです。
すっきりしてます。
通常モードにも切り替えられそうなので、ひとまずこのままやってみよっと。
(FC2ブログユーザー以外の方にはわからないですね・汗)


まず、かるの
「本日のお通し」
0420
カニさんです。下にはワカメ。
カニさんみずみずしくて美味しかった…。

しかし、後から来たお客さんのお通しが、カニが切れたのか、私のお気に入りベスト3のお通しの1つだったのです。
何気に見て気付いたので、マスターにおねだりするのも恥ずかしく…汗
(たぶん言ったら出してもらえたかも…でも、目ざとすぎて…)

かるのお通しは要チェックなので、お通しコーナーを続けようと思います!!


それと、今日TSUTAYAから借りていた
女の子ものがたり
を、見ました。(敬称略で)
3人の女子の中、深津絵里は黄色担当なのね…とか思いながら。

深津絵里の現代の部分より、高校生時代の話の方が長かったので、深津絵里で締める!って感じがしました。

どこかに売られることはまずないですが、漠然とした不安は絶対誰でも持ってますよね。

物悲しいような、切ないお話でした。
でも、深津絵里扮する漫画家が再生していくんだろうなと思う最後はしみじみしました。

一軒家に住んでるのかしら…子供のころ引っ越した家に似てるな…と思ったり。

なんで、男の人に痛めつけられても「幸せ」って思えちゃうんでしょうね…。
はたから見ると、引き離したくなるものですが、当の本人からすると、
好きな人のそばにいれること自体、「幸せ」なんですよね。

世の中の男性は多分それに気づかない人が多いかも。


ブログランキング☆どうですかね☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/679-23483adf
trackback



     
