日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「魔法の粉」で食べてきた

読みたい本目白押しのきょんここです。

「魔法の粉」に、行ってきました♪
今回で2度目です♪

魔法の粉1

お初に食べた、
ネバネバサラダは、マグロ・アボカド・山芋・カイワレ・オクラ…など、メニューを見ただけで魅かれたメニューでした。
お味も、味噌入っているのかな(聞くの忘れた)私好み~♪みその甘味を感じたのですがね。
納豆は嫌いですが、とろろも嫌いですが、こういうのは大好きです!!!

それと、薬膳餃子。クコの味も入ってました。くせのない、でもついつい食べちゃう一品でした。

他にも何品か食べましたが、〆に食べたのは…。
魔法の粉2
卵かけごはんセット~♪

前回もこれを食べました!
ここに来たら食べずにはいられないかも~★

美味しかったなぁ♪

※ちなみに、きょんここは、ブログに載せるお店の住所は掲載しません♪
みなさん、興味があれば検索しますよね!!!!
その方が私も結構気楽においしいお店の記事を載せられるので!
「かる」も、しかり。他の店もね~!!


ブログランキング☆ぽんぽこりん☆
スポンサーサイト
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/680-eaa56b49
trackback



     
