日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本を買った

外出前なので、ぱぱっと気味な記事ですがお許しあれ~きょんここです。
昨日堂本兄弟を観たからか、ミーハーな夢を見てしまってダルダルです。

昨日2冊本を買いました!
k.m.p.の、ちいさなお片づけ。k.m.p.の、ちいさなお片づけ。
(2010/04/07)
k.m.p.

商品詳細を見る

文具の片付けも載っていたし、観てて楽しいので~♪
k.m.pさんの本はあったかくて好きです。


LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドットLESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット
(2010/04/17)
不明

商品詳細を見る

そして、こっちもつい買ってしまいました…。

他のバージョンもあったんですねぇ~★でも、ドット好きなので♪
レスポ好きです!でも、日本で買うと高いですよね。
昔ハワイで安くて沢山買った気がします。
友だちのハワイ土産でも貰ったことがあるし♪

これ、ちょっとしたお使いや、旅行に使おうと思いました!
ただ、絶対持っている人が沢山いそうなので、自分なりにリメイクしちゃいたいなぁ~♪





ブログランキング☆楽しくお片付け☆
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/683-6916dfa4
trackback



     
