日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つれづれ~

手続き関係をいくつか片づけて気持ちがすっきりきょんここです。

先日実家にいた時に、棘が指に刺さりました。
何で、何の棘なのかは全く分からず、抜けたと思っていたのですが、
今朝も親指に違和感。

その棘が1ミリあるかないかぐらいまだ残ってたんですね。
黒というかグレーだったのでまだ分かったようなものの。

針でひっかいてひっかいて、指を押してようやくにゅっと出てきました。
(その時2ミリぐらいでしたね)

全部抜けきるように最善を尽くし(?)無事抜きました。

皮が若干引っ掛かるものの、妙な痛みはなくなったので、大丈夫だと思います。
あぁよかった~!!!!!

今日は、重い腰をあげて、銀行の名義変更に行ってきたのです。
メインで使っているので、これをやるということは、携帯やらクレジットやら何やら全部も変更するということ。

でも、もうやっておかないと後々やっかいだろうし…。

気にかかってたことだったので、やっと処理できてよかったです。
一応多少は他の引き落としも猶予を持たせてくれるようで、すぐさま全部が切り替わらないといけない!ということはないみたいで安心しました。

そこから引き落とされるいくつかも合わせて連絡やらネットで変更などしました。
(まだあるけど)

銀行ではおじちゃんが「遅い」だかなんだかいちゃもんつけてましたね。
行員さんが冷静に笑顔で対応してました。

あとこれから考えているのは、「親知らずを抜く」ことなのですが、
行ってみようと思っている歯科医院の予約がなかなかとれませんで、自分の希望日より先になりました。

歯医者行くのって数年ぶりなので、ちょっと緊張しますね。
さ来週の予約で、レントゲンなどを撮り、確認をしてから抜歯のようなので、
たぶん抜くの自体は6月半ばになっちゃうんだろうな~。

私、下の前歯が少し寄ってきてるなぁと気になってたんです。
それが、どうやら親知らずが原因らしいとわかりまして。
歯医者に行ったらもっといろいろわかってくるんだと思いますが、
歯や歯茎をちゃんと診てもらいたいなぁと思っていたところなので、
この際しっかりメンテナンスしたいと思います。

風疹の抗体検査の時も、今回の銀行口座に関してもですが、億劫なことって、やるまでは本当に腰が重いものです。
だけど、やってしまえば案外気が楽になります。

心に引っ掛かっているものを全部消化してしまうって結構ストレス解消にもなるのかも。

さて、夕飯でも作りますかね~。


ブログランキング☆ストレス解消=充実感?☆


スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/687-05aa8d08
trackback



     
