日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ここんとこ・・・

疲れやすいのか?体力が落ちたのか?この数日パソコンにたどり着く前に
パタな、きょんここです。

buke

こちら、先日友達の結婚披露パーティーにて余興をやった際、頂きました
ウエディング ブーケ
数々友達の結婚披露宴・2次会の余興をやってまいりました。
親にも他人ばっかりとあきれられる始末ですが

いっそ「余興プレゼンテーター」にでもなろうかと思っちゃうくらいでしたが、
楽しく余興を創り上げられるのも、「ここまでやれば後は仲間が何とか膨らませてくれる」
という部分があるのも大きいなぁと気付きました。

余興を頼まれる際、ただおめでたいものを考えるのでなくて、
その人ならではの事を考えて組み立てるのが楽しいですね。

それがハマると尚更達成感を感じます

今回も、新郎はもちろん、新婦の友達がとっても幸せそうで可愛らしくて頼もしかった(笑)

幸せになってね
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
