日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キャッツアイを語る。

今日は!いっぱい家事したよ!きょんここです。

私の中で最近「CATS’EYE」がマイブームでして。
きっかけは森三中の宝くじのCMだと思いますが、
それから、MAXがカバー出しちゃうもんだから、もう気になってしょうがないです。
CAT'S EYE(DVD付)CAT'S EYE(DVD付)
(2010/05/12)
MAX

商品詳細を見る


どうにかしてアニメが見れないだろうかと検索しまくっていたのですが、You Tubeにはないし(歌だけ辛うじていくつかあった)、TSUTAYAの宅配レンタルで頼んじゃいました

全部借りるつもりはなかったので、一本とりあえず借りたのですが、選んだのは
シーズン2の6。に突っ込まれました
「中途半端」とは言われてないけどそう思ったにちがいありません。

早速観てみたらオープニング曲が「キャッツアイ」じゃなくて「デリンジャー」・笑
でも、デリンジャーも結構好きだったので全然問題ないのです

観てたらめちゃくちゃ見入ってしまいました。1本に3話分入っているのかな?
CM前のアイキャッチも入っていました。
(アイキャッチ…って言うのを初めて知りました。
これ(笑)もアイキャッチです。
キャッツアイのアイキャッチって毎回違うのですね~!

さらにエンディングの「ホットスタッフ」も、ツボで
(シーズン1のエンディングは「Dancing with the sunshine」ですね)
振り返ってみると全部「あぁぁ~」ってなります。

エンディングの曲はなぜかエアロビしてるんです。
MAXのキャッツアイのカップリングってこれらじゃないのかなぁ~。
だったら面白いのに~!!!

今はMAXのキャッツアイのDVDがすごく観たいです。
歌って踊っているとこ観たいよ~!!!!

アニメのキャッツアイ…も、全部観たくなってきました…。

ちなみに、アニメの「ガラスの仮面」ご存知の方、いませんか…?
私の周り、誰も知らないんですよ

ブログランキング☆コミックでも読みたいな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/694-44dfb657
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。