日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キャッツアイですよ

こんばんは、きょんここです。

TSUTAYAで味を示したきょんここは、またキャッツアイを借りました。
CAT'S EYE DVD-BOX Season 1CAT'S EYE DVD-BOX Season 1
(2006/01/27)
戸田恵子藤田淑子

商品詳細を見る
CAT'S EYE DVD-BOX Season 2CAT'S EYE DVD-BOX Season 2
(2006/02/24)
戸田恵子藤田淑子

商品詳細を見る

↑きゃー!BOXあるんだー!!!!

私が今回借りたのは、シーズン2の9でした。

これが最終巻らしく、5話入っていました。
そして!「特典映像」の文字。

なんだろなんだろ??と思ってみてみたら!!!

なんと、シーズン1・2の主題歌&エンディングが!!!!

これは何とまぁツボでしたよーーー!!!

私たち何度繰り返してみたことでしょうか…。
特に、シーズン1の2曲が入っていたことが衝撃で、とっても嬉しかったです。

この製作者、わかってるなーーー!!!くぅ~!!!!!

このDVDしばらく手元に置いちゃうかも♪
catseye
↑テレビから激写。
これこれこれこれこれですよ!!!!!!!
キター!


ブログランキング☆携帯の待ち受け用にもテレビから激写しました☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/697-2f1ba687
trackback



     
