日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨日・・・ふらなかった!!!

きょんここでーす!!洗濯もの入れたのに、昨日降りませんでしたね・涙


お知らせでーす!
2日から10日までブログを留守にします~♪

異国の地に足を運びます♪
英語全然やってない…。後悔覚悟。

まだ全然用意ができておらず…。
やっておきたいことは沢山あるのですが、家のこと含めどうもうまく進みません。
出発直前までとっておきたいこともあったり…(ゴミ捨てとか・笑)
出発が遅めなのでそれもまた仇となってたり・汗

だって、
明日出発なのにもかかわらず、午前中に二つ用事も作ってしまいましたので・汗

もう今日の夕飯兼明日の朝ごはんは作ってしまいました!!

これから10日ばかしご飯を作らないんだぁと考えると、自分が怖いです~。

旅でパワーアップできるようにしたいな!!!!

もしかしたら、もう1・2回記事を書くかも知れませんが、イラスト屋さんやられすとらんの過去ログを見てもらっても面白いかもしれません★
イラスト屋さんの方は旅中もちょこっと更新できてると思いますので♪

というか、このブログの過去ログも面白いかも????
読みふけりますよね、人の過去ログ。

それでは、ひとまず、ごきげんよう♪


ブログランキング☆そわそわそわそわ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/699-39b496e4
trackback



     
