日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アゲアゲ読みました!!

先日お伝えした女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブルを、読み終えました!

かる~いタッチで書かれてあり、さらっと武勇伝を書かれていらっしゃるのですが、蝶々さんの人生の積み重ねを感じました。

かなりポジティブオーラバンバンな方ですね~。
人生を楽しみまくっていて。波乱万丈ドンと来いって感じです。

女子は明るく、癒しであればいいんだって思いました。
根本的な女の子の宿命。本来みんな素敵な素質をもっていて
そのために心がけることもいっぱいある。

もちろん、癒しであればいいっていうのはただぼぉっとそばにいればいい、というのではないです。

私は彼の癒しになっていればいいのにな。支えになればいいのにな。
一緒にいたいっていう存在。

最近自分の芯はなんだろうと思います。踊りも含めてずぅっと探し求めていた「芯」
なのに今の私は心身ともにふにゃふにゃな気がして。

適職を見つけることが芯なのかと思いましたが、
「大切にしたい事」「守りたいもの」「ゆずれないもの」がまず必要なんだなと思いました。

いろんな事の取り組み方、自分では真面目に対応してきたつもりですが、何か甘かったかもしれないと思う日々です。

だから、今から取り組む。
でも、パツパツにならないように・・・。
スポンサーサイト
[ 読書 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
