日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

帰国後のぐだぐだブログ~

あろは~、きょんここです!

旅行から帰ってきました。
帰ってから、スーツケース返却準備やらハプニングやらあって、とりあえず、落ち着いたところです。
でも、まだ荷物は片付いていませんが…。

ハワイに行ってきました!

楽しかったです!

と、一言で書けばそうなのですが、いろいろと想い出ができたので、書いていきたいと思います。
ただ、イラスト部屋の方がメインになるかも???しれません。

そのあたり考え中です~。

時系列で書いていくのが一番いいのでしょうが、書きたいことがあれこれあれこれあるのです。
まとまるかなぁ~。

とにかく、今は眠くなってきましたよ…。

明日午前中に、宅急便やら郵便やらがいろいろきそうなので、寝坊しないようにしないとな~。

ぐだぐだぐだぐだ…。

背中の皮がむけてきました~。



ブログランキング☆おやすみー☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/700-46f8903c
trackback



     
