日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

時差ボケぶろぐ~

眠いです…きょんここです。

金曜の朝は思ったより早く起きれて、のんびり旅行中にできなかったことをして、仕事前日の休みを満喫していましたー。

で、ご飯食べて帰ってきたら~すっごく眠くなりました。
(もともと食事終盤から眠気がやってきていた)

いつもより早いご飯だったのですが、帰ってきたらくたっとなりました。

ブログとか写真整理とかしようと思っていたのにまったくできなくなってしまったっ。

でも、心地よかった~。時差ボケなのか、疲れなのか、おなかいっぱいで眠いのかはわかりませんが…。

多分…起きれるとは思いますが!

イラストブログを更新して、なんとなくこっちも更新しました~★ゆるゆる~♪
これ以上起きていると逆にこれから寝れなくなりそうなので、この辺で!!

やっぱり順位が下がってしまったっ!クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆おやすみーpart2☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/701-d89d0a3f
trackback



     
