日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コーチの家へ行く

一日で天気変わりすぎ!!!!と、気象につっこむきょんここです。

先日、チアダンスでお世話になったコーチのお宅にお邪魔してきました。

スタジオを持っていて…お子さんが産まれて…という前情報をもとに、駅から車でたどり着いたそこには!!

オープンカフェばりな素敵なお宅がありました!!!

そして、出迎えてくださったコーチの立ち姿がこれまた素敵で(笑)
写真撮りまくりたかったのですが、「失礼かも!?」という気持ちが全面に出てきたため抑えました~。

いやーほんとに、「住めるのかな?」(笑)と、思うくらい素敵なのでした!!

ご主人が建てたおうちなので、全部カスタマイズですよね…。
絶対これに出てほしい…。
(最近観ないと思ったら番組は早朝になったのですね)

コーチの立ち姿からして感動しっぱなしでした。

お部屋に入ったらかわゆい赤ちゃんもお出迎え~。
赤ちゃんのゆりかごもお手製だそうです。

旦那さんや仲間のお手製料理と持ち込んだお菓子・飲み物などでホームパーティーしました♪
近況報告を順番にして~出産の話とか(笑)

そしてもちろんチアダンスの話も熱くなります。
最近過熱しすぎな?キッズチアについても、教える立場、子供がいる立場、などからもいろいろ話しました。

夕方にはお開き~のつもりで来ていたのですが、
私が持参した映像を暗くなってから観てくださる♪とのことで、夜を待って、スタジオに移動しました。

私が何を持って行ったかというと、このセットです!

コーチに作ってもらった振り・編集していただいた曲満載な、私達の演技集。

0613

観賞中。

スタジオが素敵で、以前通っていたスタジオを彷彿させて、軽く踊ったり、演技CDを聴きながら振りを思い返したりしました。

コーチご夫婦は…。
「自然体」という言葉がとても似合うお二人でした。
それでいて、家全体の統一感が完璧って感じがしました(うまく説明できない・汗)
こだわってないけど譲れない みたいな?
そしてすごいなぁと思ったのが、本来の夫と妻としてやるであろう役割がいい塩梅で分担されている感じがしたことです。
家族の生活の一つ一つのやることがいったんまっさらに出されて、そこからそれぞれができることを担当している…というような。

つみきのパーツをいったん全部崩して、そこからそれぞれが組み立ててひとつの作品に作っているところ

という感じなんですが…笑

これどっちがやるの?みたいな迷いがない、潔さをすごく感じました。

わかりずらいかもしれませんけど…

みんなでゆったりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。
「○○時までに帰らなきゃ」という枠がなくて本当によかったです(ありがたや~)

みんなみんな、ありがとうございました!!

ちなみに、コーチのスタジオはこちらです!
9月に発表会があるそうです♪

私たちは、仲間の結婚式に参列の日~で、そっちで踊ってきます(笑)


ちょいともりかえしてきましたが!クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆踊りたくなるよね☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/703-57520f72
trackback



     
