日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サイドウェイズを観る

ミシン針を刺した指は、若干の腫れもおさまり、大丈夫そうです!!のきょんここです!

サイドウェイズを、観ました!!!

・ワイン飲めるようになりたくなるな
・大人だなー、視点が面白いな
・配役の魅力が大きいな
・英語話せるようになりたいな

というのが私の大まか「な」感想です。

独身最後の1週間を謳歌する~って、話は大体若者が主役になることが多い気がするのですが、
それが言うならばアラフォー、まして男性っていうところが味がありますよね。

ハリウッド版のリメイクなんですね~。

カリフォルニアが舞台なのにハワイ感がするのは、音楽がジェイク・シマブクロだったからかもしれませんね。
2時間近くありましたが結構見入ってしまいました。

鈴木京香(敬称略)は、やっぱり素敵です…。

ロードショーの頃から気になりつつも、観る機会がなかったこの映画、観れてよかったです!!!


英語話せるようになりたいきょんここに、クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆たいむあふたーたいむ☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/709-7d9a2d8c
trackback



     
