日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

踊る大捜査線3を観た(ネタばれあり?)

きょんここです。

今日は「踊る大捜査線3」を、観てきました!!

感想を書きますが、ネタばれになっちゃうかもしれないので、
気にならない方のみ続きをクリックしてください♪

続きの前に(読まない方も~)、クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆まずこちらを☆




感想としましては~。

・2時間半は長いと思いましたが、結構見入りました。
・慣れるまでどうしても、「あれ、六角さんは?」と思ってしまう自分がいました。
 そりゃ「相棒」だろっ!!!(と、自分に突っ込む)
・うぉ~もどかしい~というところがいくつかありました!じらされてる!的な。
・エリートって大人の世界なんだな…。室井さんつらいな…。
・全員がなにかしら役に立っている!素敵!
・スリーアミーゴーズのくたびれメイクにウケました。ダメダメだけどやる時はやりますね!
・引っ越しの時がずさんすぎる~。
・真下さんはだからあの日うろうろしてたのね…。
・和久ノート欲しいなぁ~!!!!
・完全犯罪ってないもんだなぁ…。

など、ですね。

妹には、観に行くと伝えたら「今まで(映画もドラマもまともに)観てないくせに」と、突っ込まれました。
でもですね、そんな人でも楽しめる、ということを実証しましたよ~。

アルフィーと一緒で・笑 入口はどこからでもあるのです♪


さっき押し忘れたあなた!クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆邦画もいいよね☆

スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/712-634e93dd
trackback



     
