日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

むしば

きょんここです。

今日歯医者に行きました。
右の上に虫歯があるので、今回はその治療をしましょうという話になったのですが…。
ちょっと削ったら、先生の「あぁっ」という声…。

予想以上に中が虫歯になっていたようです。

急遽レントゲンを撮り観てみると、神経にもかかっているようで。
今日このまま治療をしても痛みを相当我慢しないといけないから~と、取りやめになり、
痛み止めを歯に埋め込みました。

歯医者に行き「痛くなかったの?」と、何度か聞かれました。

痛みも人それぞれだから、どこまでが我慢できるレベルでどこからが医者へ行くなりしないといけないレベルか正直わからないですよね。

私はそういう面では我慢ず良いのでしょうか?

というより鈍感なだけ???

本当は麻酔とか痛み止めとか身体に入れたくないのですが、今は治療が先決ですよね…。

帰り道は相当凹んでました。

ちゃんと歯を磨いているのにな…。

だけど、噛み合わせとかも関係して、なってしまうものみたいですね。
私の虫歯は治療前の噛み合わせからすると、なりえる虫歯だったようです。

「痛くなったら飲むように痛み止めを渡しますね」

と、言われました。

どれだけ痛くなるの~!!

私は今、口に爆弾を抱えているんですね・涙

もう、お昼も過ぎましたが、食欲がなくなりました…。(今だけ)

神経を抜かないといけないようです。

うぇぇぇぇぇぇん

かなりの年数歯医者知らずでいた、ツケでしょうか

左の親知らずもこれから手をつけるかも知れないし、
重点的に歯のメンテナンスにあてるしかないですかね…。

でも、麻酔って口全体の感覚無くなるほどじゃなくなったんですねぇ。



虫歯に凹むきょんここに、クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆違和感がある…☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/713-27fd4122
trackback



     
