日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さくっと

きょんここです。

今日は歯医者でした。
自分がずーっと歯医者知らずだったのに、そのツケを感じて悲しいです…。

今は右上奥歯の治療中ですが、歯の表面の色はいいといわれて、極力残すようにしてくださっているようです。

でも、神経に影響しているので、今日も歯の薬の詰め物をしました。

今まで薬とはほぼ無縁だったので、正直嫌なんですけどね…。

痛み止めの飲み薬も今のところ使っていませんが、痛くなったら飲んでね、といわれている状態。
てことは、いつ痛くなってもおかしくないということなので、できれば飲みたくない…。

私は痛みに鈍感なのか、普通なのか、いったいどのくらいの忍耐があるんだろう?と思います。

もっと我慢できるのに痛いっていっちゃってるのかな?と思ったりも。

だけど、「よく我慢してたね」と、虫歯の状態を見て先生に言われたので、
多分鈍感!?

さぁ今日の夕ごはんは、あんまり右側は使わないようにしましょう…。

そして、左の厄介な親知らず、口腔外科の先生によって抜くことができそうです。

ただ、今の治療中の歯が落ち着いてから、とのことなので、
おそらく1~2ヶ月後ですね。

きっかけは親知らずで行った歯医者でしたが、こんなことになるとは~。

みなさんも、今のうちに行った方がいいですよ!
あるいは、自分の行ける範囲にある評判の歯医者を探しておいたほうがいいですよ~!!!


歯は大事!!!きょんここに、クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆虫歯嫌いだよーー☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/717-99fe6ad1
trackback



     
