日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょうは!

きょんここです。

この金土と天気がよく、洗濯物や布団が沢山干せたので満足しています♪

そして今日は、パソコンの作業が進み、うれしい限り!!!

まだまだやりたいことはあるのですが、どんどん進めていこうと思います。

そんな中、今、やりたいけど、時間がかかる~ということが一つ。

それは、
「美容院に行く」
です!

私は長年通っている美容院が実家方面にあり、そこは変えたくないのですが、
行くタイミングを狙っています。

本当は今日も選択肢にありましたが、土曜日はやっぱり混んでるよなぁ~と思い断念。

9月に友達の結婚式があるのでそれまでにはいかないと!なのです。

結婚式前以来なので、もう半年ぐらい行ってません…美容院。

「絶対こういう髪型にしたい」が、今のところないのと、ゆわくなり編むなりできるので、
放置状態…。

だけど色もそうだし、ハワイの日差しも含め髪の毛も傷んでいるだろうから、行かないと。

ただし、私は場合により一気にカット+パーマ+カラーをやるので、
移動を含めると丸一日かかっちゃう恐れがあるんですね

なので、なかなか日にちを決められないでいます…。

切ることには何の抵抗もないので、お任せにしちゃおうかなぁとは思うのですが、編み込み後のなみなみ感が割と好きなので、パーマもいいなぁと思ったり。

癖があるしデジパをやっていたので、その名残を考えたらそれを活かしてカットとカラーのみもありかと。
痛んでるからパーマはよくないといわれるかもしれませんしね。

とにかくカラーとカットは必須ですね。
もうそろそろ予約の電話をしてみよう~★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょんここのFC2ショップ、久々に更新しましたので、どうぞご覧ください♪

【FC2ショップ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


髪も大事!!!きょんここに、クリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆さっぱりしたいわ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/718-557c7210
trackback



     
