日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寝て治ると寝て痛くなるの不思議

きょんここです。
最近よく、起きがけに夢を見るのですが、今朝はなぜか嵐の家に遊びに行く夢を見ました。
メンバー5人とも同居してるんですよ。

私は昨夜、食事後胃が痛くなりました。
胃と言うよりは、胸から下腹部まで痛くなったのですが…。

結構しんどかったので、(いつもより)早めに横になりました。
そうしたら、今朝、痛みはなくなっていました。

よく、「寝たら治る」ってことあると思うのですが、
逆に「寝たら痛くなる」ということもあるので、すごく不思議に思いました。

筋肉痛とかも、寝た朝痛いとかありますよね。足がつることもありますし。
身体を安静にしているともとれるし、寝ていることで身体が固まるというのもあります。
飛び起きるのはよくないって言いますよね。

身体を休めたいから寝るのに、起きた時を気にしなくてはならないのは、つらいですね。

私も怪我をしていた時、朝の患部の固まってる感がするのがすごく嫌でした。

お風呂に入るのがいいのかな??




今日は湯船を張ろうかなと思うきょんここにクリックお願いいたします!!!
ブログランキング☆クナイプ試し買い☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/725-d62fa391
trackback



     
