日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

緊張する。

今日は、丁寧に身体を使う事を学んだ、きょんここです。

そわそわしてます。
明日、大会なのです。(平日&年度末の最中・・・
私が出るわけではありませんが、引率です。

まずなにより、起きられるか。会社に行く時より1時間早い。(もう、寝なさい!)
そして、会場についてから、既定の時間までに準備ができるか。
楽しんで踊ってくれるか、この大会の1日を心に留めてくれるか・・・。


他にもきりがないですが、自分が出場するわけでなくとも結構大変なのですよ。
いつかまた出たいなぁ・・・。という気持ちもあるけれど。

信じること。信じてます。
いまTVでやってます。いいはなシーサー。
しあわせにんじん」 かわいい!

明日もよき日で!!  早く寝よっと
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
