fc2ブログ
 日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

TREASUREを読んだ

最近いろいろDVDやら本やら読んだり観たりしてましたが、書ききれなかったきょんここです。

ポカホンタス [DVD]ポカホンタス [DVD]
(2004/07/09)
アラン・メンケンスティーヴン・シュワルツ

商品詳細を見る

どんな話なんだろうと思っていましたが、私的には意外な内容でした。

プリンセスと魔法のキス ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]プリンセスと魔法のキス ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
(2010/07/14)
ディズニー

商品詳細を見る

これは面白かったです!ハッピーエンド最高~★特典映像も内容が濃くてほとんど観ました。

オーシャンズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]オーシャンズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2010/07/09)
ジャック・ペランランスロ・ペラン

商品詳細を見る

淡々としていました。これレンタルで観たのですが、ディスク不良で途中画像が荒れまくり焦りました。
だけど、ストーリーがあるわけではないので、もう一度借りるとかはしないでも平気です・笑

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
(2005/12/08)
きたみ りゅうじ

商品詳細を見る

完全にすべてマスターしたわけではありませんが、ざっくばらんに書いてあったので、興味を持つ入口に立てたかなとは思います。開業している方に特にお勧めです!!!


そして、昨日読み終わったこちらの感想です~♪

TREASURE  トレジャーTREASURE  トレジャー
(2010/07/24)
犬飼ターボ

商品詳細を見る


犬飼ターボさんの本は大体読んでいるのですが、今回も読み入りましたね。
ほとんど実話って書いてありました。
ターボさんは描写が細かくて、頭に浮かびやすいです。

トレジャーチックな夢も今朝見ました・笑

ターボさんの伝えることの根本は「愛」なんですね~。
競争心をもつのではなくて、感謝の心で接することが大事だと書いています。

主人公の気持ちの流れにハラハラしました。
「あぁちょっと気が大きくなってない?」
「これくらべちゃってるよー」
人間らしかったのですが…。

人を雇うことはこの先ありませんが、今後イラストを進めていく上で
「こういう心意気でいたい」
「これは大切にしたい」
など、思うところが沢山ありました。

忙しいだけじゃ、いけないのです…。

ブログランキング☆やりたいこと☆
スポンサーサイト



[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/732-1a7fab96
trackback