日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日の楽しみ

うー…まだ刺さるような暑さ…きょんここです。


今日、これが届きました!
すっきり洗濯槽用クリーナー 500g×2   エスケー石鹸すっきり洗濯槽用クリーナー 500g×2   エスケー石鹸
()
不明

商品詳細を見る


以前、100均で購入したものでつけおきしたのですが、2回やって2回とも目に見えた効果が見られませんでした。
でも、絶対汚れているはずなんです。

何かないかなぁ…と思っていたところ、結構お勧めされていたこの洗剤。

購入してみました!!!

どういうタイムテーブルでやろうか考えています。
明日の朝開始でもいいのですが、
今日の夜つけおきして、明日の朝流すのがいいかなぁ??


24時間以上つけおきしなければ傷まないようなので、それが一番ベストかな??

どのくらい汚れているんだろう…。

あともう1つやりたいことが。
それは、タオルの煮沸消毒です。

どうしても、タオルが臭ってしまう。
捨てるしかないのだろうかとネット検索したところ、
鍋で煮る、という方法がありました!!

でも、うちにはちょうどいい鍋がないのです。タオル用に買うっていうのも有りですが、実家に余りがあるらしいからそれを頂戴しようと思っています。

タオルがゴワゴワにならず、臭わないお宅がすごいと思います…。
なんで???洗剤???

ブログランキング☆怖いもの見たさ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/739-64052648
trackback



     
