日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

流行

長時間の観戦は結構堪えますね!!身体がちっちゃくなった感じきょんここです。

今日は子供達が出るダンスの大会
丸1日の長丁場でした。

洋服や歌や話題に流行りすたりがあるように、
やっぱりこの世界にも流行りがあるようで。

衣装の色から始まり
使用曲
振りが主に当てはまります。

ホントに、面白いくらいに振りは流行??があるんですね。
今回印象に残ったのが、このポーズです。
biruman

これ、フィギュアスケートの「ビールマンスピン」なんですが、
こちらでは「スコーピオン」と言っています。

コレをジュニアの子達がひょいひょい演技中にやっている・・・。
すごいです。
これ、やれると思いきや大変ですよ!

小中学生・・・大人顔負けです。衣装も凝っている。
終日ジュニアの演技を見れてとても勉強になりました。

明日は、高校生~一般を観に行きます。同じ会場へ。
長々電車に乗るのできっと本を1冊読みきるでしょう・・・
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
