日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アメリカ横断ウルトラクイズ

今やってますよ…きょんここです。→これ

今夜高校生クイズをやるらしいですが、
私としては、「アメリカ横断ウルトラクイズ」が、観たいです。

毎週木曜日に、何回かに分けて放映してましたよね。
すごくハラハラした記憶があります。

私の中で印象に残っているものを箇条書きにすると、

・ばらまきクイズ(体力使う~)
・ハワイに降りるとき飛行機から階段だからハワイはそうなんだと思っていた(演出ですね)
・予選時にパスポートを忘れてめっちゃ肩を落として帰った外人さん
・冬虫夏草(と、確か決勝でだれかが絶叫しながら答えていた)
・ソルトレイク(この番組で知った地名)
・大声クイズ(これすごく参加したかった)
・回答時にボタンを押すと?マークが出る帽子がかぶりたかった

女性がいると、応援しちゃったり。

スケールが大きいので、すごく面白かった。
罰ゲームってどこまでやるんだろう~とか思ったり。

私が出れる年齢になったころにはもう終わってしまった気がするのですが、
一回挑戦してみたかったなぁ~。


ブログランキング☆機内○×クイズ☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/740-a978bee7
trackback



     
