日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夢をかなえるツイッター を読んだ

歯医者に行ってきたきょんここです。

右顎関節を正常にするため!右側の歯に詰め物をしました!!!
いい方向に向かうといいなぁ…。
治療し始めたら次々発覚した感じなので、印象としては「(歯医者行ったら)悪くなった?」と考えがちですが、
今発覚してよかったんですよね。

このままいかなかったらいろいろ支障が出てたのかも…。

そして思ったのは、
「歯医者はやっぱり通うもの」
ですね。

一回やそこらで済むもんじゃないです。

さて、今日読み終わったこの本!

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
(2010/01/07)
内藤 みか

商品詳細を見る


私もツイッターをやっていますが、あまりよくわからないままやってます。
今のところ、HPのマンガをアップした時に告知として使っていますが。

本にも書いてありましたが、わかりやすかったです!

モバツイのことと、リストのことが特に理解できました!

ちなみに、私は今現在7名の方にリストにしてもらっていますが、今みてみたらお一人
「ユニーク」
というリストに入ってました…笑


それと、「誰でも呟けることでなく、私だからつぶやけること」を書いていくというのが心に残りましたね。

確かに、先日某イラストレーターさんがコピックの色のことを書いていて、ちょっとうれしかったんですよね。


私は、アメブロブログの携帯からの更新をしたい時に、モバツイで画像入りにして、後でイラストレポをアップするのが私らしい使い方かも!と、思ったりしました。

まぁ、ビジネスがらみで使う方、趣味として使う方、いろいろいると思うので、自分が一番好きな使い方でいいんだと思います。

その方が続きますしね。

しかしまだモバツイ上手くできないのです・笑
画像アップするために別の登録しないといけないんですよね~。そこでやめちゃいました・笑

とにかく、まだ自分は使いこなせずとも、他の人のツイッターに表示されてるものの意味がわかってきたので、
参考になりました!!!

きょんここのツイッターはこちらですよ♪(alkyoncocoです)
↑まだツイッターのリンクが上手くできない人


ブログランキング☆これからこれから!☆
スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/741-4417232d
trackback



     
