日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コツ

「タイタンの戦い」を、DVDで観ました、きょんここです。

私セレクトではないですが、眠くならず全部見れました。

でもそこまで感想が書けません…(正直)

なので、これで終わり・笑





コツをつかむって、コツがいりますね・笑

土日で結婚式に行きまして、今回デジカメを持参し、たくさん写真を撮ってきました。
のもので、200枚超えしたのですが、画像を見せたら
「すくないですね」と、言われました

しかも、結構ぶれてるの多くて…。

しかも、充電も減ったと話したところ、撮り方が悪い、と指摘され
先日田舎に行った時、2泊3日なのに充電減らなかった、とのことでした。

なぜだ~???

今回、確かにジャストタイムで撮れなかったり、ぶれが激しかったんですよね~。

の方が、ぶれが少ない気もしなくもない。

まだまだですなぁ…。

でも!
ここからが私の得意分野、なのですよ♪

画像たちをいかに料理するか…


コツをつかまないと、無駄が多いと思います。

節約も時間短縮も要はコツ、なんですよね。

私はどうも余分なものがいっぱいある気がする。

そぎ落としていくぞ~!!!洗練!

ブログランキング☆コツコツとコツをつかむ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/742-a424d80a
trackback



     
