日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

実家にて、収穫あり。

きょんここです。

金土で実家に行きました。
かなり、のんびり過ごしたなか、いろいろ面白いものを発見したり、自分的に刺激があったので、ご紹介します・笑

2
ちょきんぶた。

3
ゆびたまご。

妹がもらったとのことで、私も欲しいなぁと思ったら!
予想以上にえくすぺんしぶ~!!!
ユビタマゴ マーブルホワイトユビタマゴ マーブルホワイト
()
不明

商品詳細を見る

でも、これちょっと欲しいですね。

さらに今回の刺激物!!
1

これじゃぁ分からないですよね。

実は私、歌手の歌ってる映像を撮りためていて、そのうち2002年ごろのビデオテープを発見しました。
もう1本あったのですがそれは処分されてしまったので(おそらく)、
この発見したやつを見始めていたら…かなり笑えました。

やたら入っていたもの
・モー娘。の、「そうだ! We're ALIVE」
・folder 5
・おやじダンサーズ
・w-inds
・BoA

しかも、「学校へ行こう」というV6がやってた番組のコーナーにあった「B-RAP」
のグローブのパクリをやる人とかも何回か入っていて、めっちゃおかしかったです!

さらに、SMAPの「FIVE RESPECT」も入ってました…!
めちゃイケで岡村さんが踊ったものも入っていて、かなりお宝映像でしたね~。

結局5時間超の映像が残ってまして(早送りしまくりましたが)、
ここからさらに厳選してDVDに収めようかなぁと思いました。

イラスト、がんばろー!!!!!

ブログランキング☆ゆびたまごほしいなぁ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/745-f1842a9f
trackback



     
