日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

金スマ!MAX!!

満足感いっぱいのきょんここです。

なんでかというと、金スマを見たからです!

一昨日妹からMAX特集らしいと聞いて、録画しました!
先ほどまで、タオルを煮沸消毒しながら見ていました。

もう、泣きましたね。

驚いたのが、
・本人達が再現をやっていた
・中居くんも森くん脱退当時の話をしていた
(中居くんが一番森くんの話をすると思う。)

確か当時、ミーナ(ここから敬称略です)が妊娠というニュースを見た時、これからどうするんだろう?と思った気がします。

私も団体活動をしていたので、やっぱり妊娠で抜けちゃう人はおめでとうとは裏腹に心配になったこともありました。

当時テレビで観ていて3人が祝福しまくっているので、理解があるなぁって思っていたのですが、本当は予想以上の確執があったとは…。驚きです。

それをまったく感じさせなかったことが本当にプロだと思いました。

結局仕事でも、なんでも人がいなくなるというのは少なからず影響がありますよね。
私だって今まで自分の想いで辞めたり、怪我して抜けるしかなかったりしていますし、
これからだって何時ママになれるかわからないからきっと迷惑をかけることになると思います。

どんなに準備したって「立つ鳥後を濁さず」って難しい気がしますね。

でも、ミーナも手紙で言ってましたが、「3人や代わりのメンバーがMAXを必死で残してくれた」ということが、まさにその通りだと思います。

最近、昔の映像を見たこともあり、私の中で「MAX熱再熱」気味だったのが、一気にヒートアップしました!

なので、ラストにメドレーやった時、また涙…。

多分これが全様、でもないと思うのですが、MAXがずっと続いてくれたら嬉しいです♪
ピンクレディーだって、時を経てもあの美しさなんですから、MAXが現役続けてたら相当素敵!!

これからも、楽しみです~!!!



ブログランキング☆保存版にしよう☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/750-25173409
trackback



     
