日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ユビタマゴ入手!

タオル煮沸に続くマイブームは、
洗顔フォームの泡立て、な きょんここです!

実家に帰った時に、気になって仕方がなかったユビタマゴ。
3

購入してしまいました
yubi1

開けたらこんな感じで入ってました。
yubi2

3色あるのですが、私はピンクにしました~

なるべく朝晩やっていますが、毎回汚れが出ますよっ
でも、出ないと物足りないんですよね。

ナノイーとの相乗効果を期待します

磨くところ沢山で困りますな…



ブログランキング☆びゅーてぃーきょんここ!?☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/751-47985bc4
trackback



     
