日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

肘の痒み

きょんここです。

10月ですね!
今日は宅配物待ってから午後やることが多いです…。

実は、8月に田舎に行き、蚊?に刺されてからずっと治らない部位があります。
左腕肘から少し下あたりなんですが…。

ずっとじくじくしていて、ここ数日はかゆいんです。
掻かずに我慢はできるのですが、ここにきてかゆみが増してきました。

これ何なんだろう…??

さすがに時間がかかっているので、そろそろ病院に見てもらおうかと思います。
以前お世話になった病院が皮膚科もやっているし、土曜日も開いているので今日行けなくとも明日行こうと思います。

あー気になるー!!かゆいよー!!!


ブログランキング☆とびひか帯状疱疹か??☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/753-35f0beb0
trackback



     
