日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マトリポーチ!?

左の背中が痛いきょんここです。

昨日は皮膚科と眼科のはしごでしたよ。
どっちも思いつきで行ったのですが、両方とも午前の診療時間終了間際になってしまったので、ちょっと申し訳ないと思いつつ…。

でも、おかげ様で、皮膚科は塗り薬もらえたし、眼科も気になってたことが解消されたので、感謝です。

今朝も、気になっていたことが一つ解消、他に以前から修理を依頼していた部屋のある部分も無事取り換えてもらえて、ありがたい限りです。

でも、背中痛い…っ!
昨日パソコンかかりっきりだったからかな。

さてさて、タイトルのお話ですが、昨夜経由で、可愛いポーチを頂きました

1002-11.jpg

開けてみたらもう一個入ってました!わぉ!!!

1002_2.jpg

そしたらちょっと気になります。
もしや…???
1002_03.jpg

あっ!やっぱり!!!!!

1002_4.jpg

全部で3つのポーチでした

マトリョーシカみたいですね

1002_5.jpg

ありがとうございます~♪♪




ブログランキング☆中から出てくるのうれしいね☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/754-c6787af6
trackback



     
