日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

春とアースディ

桜をはじめお花が沢山咲いてきましたねきょんここです♪

nanohana

春らしい菜の花

hana

かわいい

hana2

白い花が結構好きかもしれません。

今日は、枝毛が気になって、間隔短く美容院に行きました。
その際、美容院でアースディに取り組んでいると伺いました。

美容院では全員で駅などの早朝ゴミ拾い等取り組んでいるようです
なんでも、駅員自ら煙草をポイ捨てしていることもあるみたいで・・・
煙草は今後IDカード制になるのですか??

取り組みの話を聞き、せっかくだからと思い、キャンドルを購入しました。
aveda

ラベンダーの香りとのこと。
ちょっと楽しみです♪

さて、今日は30日。
我が家にはトイレに日めくりがあります。
もう、何年も使っているものなのです。
一度新しいのに変えたんですが、どうもしっくりこなくて、それからずっとこの日めくりなのです。
毎月30日はなんだかいつも気が引き締まります。
なぜなら・・・nigenai

気合が入ります


[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
